honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

ノンダクレの心情。。。

週末はなんだか忙しかったですわ。

土曜は昼間知り合いとランチ&お茶

夜は夜で知り合い男子Yくん(年下)との飲み。

つか、Yくん酒弱くて、しかも車だから飲まなくて
姉さん一人ノンダクレでしたわよ♪

しかし酒飲むと、何で恋愛話って盛り上がるんでしょうか?

さっくり、Yくんのコイバナ聞き出し酒の肴にしていたアタクシです。
こんばんわ。

しかし、彼の元カノのモトカレ(ややこしい)


なんと








男性も女性もOK







という

珍しいお方で


アタクシ、とっても食いつきましてよ!




ノンダクレのよっぱらいだったので


会いたい!


見たい!


あわせろ!



とむちゃくちゃなこといい

絡んでましたわ。。。。
ごめんよ、姉さんちょっと反省。。。

こんなおいらとまた飲んでくれよう。。。

と日曜に誤りメールしたら



「喜んで。またいきましょう」



といってくれて一安心でございます。

でも飲んだらまた

みたいの~、てへっ

といってる気がするおいら。



酒は飲んでも飲まれるな!

という標語を部屋に張ろうか悩んでいる

現在の乙女なアタクシの心情でございます♪


いや、大真面目ですから。。。



FC2ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酒に飲まれると怖いです。
酒は魔物です。
姉さん、気をつけて。
でも、わたしも、その方は大変興味深々ですよ(`ー´)イヒヒ

松子 | URL | 2007年05月29日(Tue)18:44 [EDIT]

松子様
ねえさん気をつけますわ。ほんとに。。。
松子様も魔物のとりこになられてますの(イヒヒ)
バイはハジメテです。興味ありありです。
(いや、ホモも見たことないけど。。。)

masa様
アタクシのコイバナはひみちゅです。
つか遠いおもひで、ですわ。。。。
うーん、思い出せません。。。

♪みーな | URL | 2007年06月01日(Fri)23:13 [EDIT]

