honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

てにぷり鑑賞会♪

なかなかにせわしく過ごしているアタクシです
こんばんわ。

今週はいいことがございました。

前回、憧れ男子と部屋がわかれ
あきこねーちゃん化としている
アタクシの切ない話を書きましたが、

待ち伏せはいいものです。


実は、
彼の先輩(仲良し??)が会社のテニスサークルに彼を誘っており

アタクシも

彼が行くならいくにょ(よこしま)

と話していたのですが

なんと、

「金曜テニス行くんですか?」

向こうから声をかけていただきましたわ。

うひゃー






「ええ、いけたらイキタイの。」







「ぜひいきましょう!」
とのよん様ばりのスマイルで





ねえさん、いちころですことよ。
よだれが出そうになりましてよ。マジで。
鼻血もでそうでしてよ。
鼻血はいつもだしっぱなので誰も驚きませんが。




そして、本日、さっくり仕事をすてて

いってきましたわ。

テニスの王子様鑑賞会に。


ああん、そのラケットで
アタクシの心にLOVEアタックですこと?

上着を脱ぐその姿、ステキすぎ
ついでにTシャツまで脱がせてあげますことよ。





もう、見てるだけで満足



でしたが


とりあえずハジメテのプレイをいたしましたわ。






アタクシ、テニスハジメテでしたの。












なので教えていただきましたわ、

手取り、足取り、腰取りと。。。。







はいきませんでしたが

そこそこに。






楽しいひとときでした

このひとときは、きっと

明日の筋肉痛と引き換えなんだろうな。。。


とすでに兆候を感じている体に鞭をうち、

明日のスペシャルイベントに備え、

時効警察を堪能している
金曜夜のアタクシの待ち伏せ行為には福がある日常でございました。

また待ち伏せしようっと♪



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ!うらやましいですこと・・私など今日は締め切りで「いらいらきりきり・・」残業してまいりましたわ・・
王子様は「教え好き」なんじゃありませんこと・・できれば秘密の特訓を重ね「上達が速かったのはあなたのおかげ」と素直でかわいい生徒を演じては・・

経過を楽しみにしてますわ・・
幸せになったあかつきにはぜひ私にも・・

パキータ | URL | 2007年06月02日(Sat)01:07 [EDIT]

テニスの王子様・・・
いいですね

よだれでますな(`ー´)イヒヒ

いや~、これからが楽しみ!楽しみ!

松子 | URL | 2007年06月03日(Sun)15:28 [EDIT]

パキータ様
ごきげんよう。週末のアタクシはなんだかついてましてよ。
憧れ男子との戯れとプチ旅行&スペシャルイベントが終了
しちょっぴり寂しい気分でこれから出社しなくては、名のですが。。。

松子様
これからもがんばって戯れますわ。
応援よろしこ、ですわ♪
向こうが嫌がらない限り。。。

♪みーな | URL | 2007年06月04日(Mon)11:42 [EDIT]

