honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

週末の出来事~土曜日編~

遊んだ分のツケが回ってきたかのように
だるさが付きまとうアタクシです。こんばんわ。


ばたばたして楽しい週末の出来事が忘れてしまう前に
記事UPしなければ。。。

でも眠いのでまた後で。。。。。











なんて、

冗談はともかく(結構ほんきだったにょ)

土曜日編のスタートだにょ


アタクシの土曜のスケジュールはというと
LIVE友達のまちゃこさんと一緒に東京へ。

時間があったので、

いきたいところはある?

と聞かれ

フジテレビにいってみたいにょ♪

の一言で

お台場へGO!

アタクシ、フジテレビハジメテ行ってきましたわ★

球体が気になって

500円にてのぼってみましたの。


ですが


べつに、ふつう。


その後無料開放の5Fで

おのぼりさんらしく

スマスマのセット前で記念撮影。


こんなものか~

と思いながら、

フジテレビを後にしようとしたら

いけめんの殿方がアタクシに声をかけてきましたの。




あらん、ナンパですこと?( ̄▽ ̄)v



でもごめん遊ばせ、アタクシにはかっつんが。。。

と言いかけたところ

悩みはありませんか?

といわれ

宗教?Σ( ̄■ ̄;

間に合ってますことよ!

といいかけたところ

突然

山根さんに相談してみませんか?

といきなり言われましたの。

詳しく話を伺ったところ

アンガの山根さんにトイレの中で相談するというコーナーがあり

出演しませんか?

とのこと。

悩みましたが、せっかくなのでお受けすることに。

それでなんと、フジテレビ内に潜入成功いたしましたわ。
200706021810000.jpg



でも警備員にさっくり呼び止められましたが。。。(ちょーこえー)

そんなこんなで

エレベーターに案内されたところ

案内役のADさんが携帯で話しながら誘導していたとき

事件はおこりましたの


やっぱり事件は現場でおきるのですわ

さすがフジテレビ局員!抜かりはなくてよ。



なんと携帯を落としたのですが

エレベーターの隙間へおちまして、目の前で地下へさよーならー状態!

いっつ みらくる★(゜д゜);




なかなか見れない光景でした。

びっくりでした!

いっしょにのりこんだ高校生たちが

どんだけー!!!


と意味不明に騒いでおりました。。。ほんと意味不明。。。




そんなこんなで、再説明されたんですけど、

なんでも

トイレの個室にいる山根さんに仕切り越しで相談するというコーナーで

実際には会えないとのこと。

なんだよー、

と思っていたら

最後にバナナマンのしだらさんとトークするらしく、





つか、







しだらさんて、

誰?






イマイチ、野望に添えない感じになってきましたが、

そこは、B型のおいら、

自然と楽しく出演してきましたことよ♪
(使われるかどうかは不明ですが。。。)

そして、

最初に声をかけてくれたいけめんADとのアバンチュールを夢見て

待ち時間に

一生懸命話しかけ、

彼の年齢が22歳ということをげっと♪


つか


かるく10歳くらい離れてるんですけど。。。。。





というありがちなオチにて楽しい土曜日を過ごしてきましたわ。




めげないもん。



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがお姉さま・・美しくて目だってらしたんでしょ・・テレビでお顔拝見できますの?今からどきどき・・ただし
何故「山根さん」?
バナナマンにも相談はしたくありませんが・・
いつの放映ですの?楽しみにしております・・うふっ・・

パキータ | URL | 2007年06月08日(Fri)20:30 [EDIT]

パキータ様
どうやらアタクシ使用が決まりましたようですわ。
放送時間は秘密でございますことよ。
実名がばれてしまいますから。。。
ていうかCSの番組ですが★
これで皆様の目に留まり結婚相手候補者が
手を上げてくれるよう願ってますの(爆)

♪みーな | URL | 2007年06月10日(Sun)19:22 [EDIT]

