honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

週末の出来事~日曜日編~

先週末の疲れと昨日飲み会にて
本日は1日だらだらと過ごしているアタクシです。

人間としてどうよ。
あっ、人間じゃないからいいのか。。。(妖怪人間だもん!)

などとどうでもいいこと書いてます。



はい

先週末のことなんて忘れかかってます。


ということで

とりあえず完全に忘れる前に

日曜日編スタートだにょ♪


まちゃこさんの彼氏(遠恋中、大森在中)のうちにて
宿泊させていただき、土曜の夜みんなで
かっつんLIVE DVDおさらいしたため
寝るのが遅くなりましたが、
彼氏さんが日曜は出勤のため9時起床

眠い頭をボーっとしながらテレビを見ていたら
9:30からワンピースが始まりTVに没頭。

ちょうどゴーイングメリー号の最後のときをやっていて

アタクシ

二人の前で号泣しとりました。


感動しました。今日はもうこれで満足にゃ。。。
後はLIVEまで力ためとくにゃ

とか言い張ってたんですが

LIVEは18:00開園なのでどっかいこうということになり

いってきました

東京ミッドタウンへ

まぁヒルズみたいなもんかな~と思いきや、


入ってるショップ


ブランドがぜんぜんわかりません。

でもお値段
Tシャツ1枚 49500円てなんですか?
ベルト1本  75000円てなんですか?


しかもすごい人だけど、
みなさん買えるんですか??


もうね、世界が違う感じで

庶民のアタクシ

くらくらしてしまい

1時間でのっくあうとされてしまいましたわ。

よって

第2候補であった

秋葉原へ出没決定いたしましたの。



質問
なぜ秋葉原?







答え
それはメイドさんに会いたかったから。











はい、アタクシ、

メイドカフェ行ってきましたの♪

とりあえずどこに何があるのかわからないので
秋葉駅にてメイドを探す旅にでましたの。


いらっしゃいましたわ。

ありとあらゆる

メイドが★




それに群がるカメラ小僧たち。。。。




アタクシ、

血わき肉踊る状態でしてよ!!!






しかもメイドだけじゃなく

エレガ(エレベーターガール)もいましてよ。
カメラ小僧たちを群がらせてましてよ。







大興奮

秋葉最高!!!








取り急ぎ目的のカフェに行くべくチラシを頂いてみたところ
カフェではなく
リフレ

とかいてあり???

メイドが肩をもんでくださるの?

てことで、
カフェの前にリフレへGOGO(まっはGOGOGO)


どきどきしながら店内へ入ると

「いらっしゃいませ、お嬢様!」

と待ちわびたセリフをいっていただきましたわ♪


肩もみちゅう交流を持つべく話かけてみたところ
女性は珍しいとのことで
うれしいといわれましたわ。

ところでやはり店内はA系の聖地らしく
フィギア満載でしたのですが
綾波レイちゃんのフィギアがあり

かおる君のフィギア見たいなーなどと口走ってましたら、
なんと
メイドのまおちゃんに

「そういえばエバの缶ジュースあるんですよ、見たことあります?」

という衝撃の事実を教えていただき、

「そんなものが!ぜひ購入しなければ!!」

とのことで

秋葉の地図をいただいてかの有名なアニメイトの場所を教えていただいたの。

女性二人で颯爽とアニメイトへGOGO(まっはGOGOGO、もういいってよ)


ありましたわ!

エバの缶ジュース。

DSC00260.jpg








ステキすぎる。







もうね、今日はこれで満足、
かっつんLIVEもいいや

と腐女子の俺は錯乱して

まちゃこさんにしかられましたわ。

そんなこんなで
メイドカフェでのどを潤し、かっつんLIVEに備えることにいたしましたの。

メイドカフェは、

まぁふつう。


でも両隣がA系らしく、
お一人でパフェ食べてうっとりとメイドさんを眺めていたり
オムライスに文字を書いてもらい喜んでたりと一部異様な光景にはさまれてましたが★

そんな方々を眺めつつ、メイドさんにお名刺いただきつつ

ゆったりと優雅な午後を過ごしましたの。

さぁ次はかっつんLIVE、でしてよ。






もりだくさんの日曜日。長すぎですか?



FC2ブログランキング








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~
メイド祭り。
私もメイドにあいたーい♪
そしてメイドにいやされたーい♪
そして、私もメイドになりたーい♪


エヴァの缶ジュースがあるのには驚き。
もったいなくて飲めねー!!
保存しなければ!!


はっ!!コメント欄で一人で盛り上がっちまいました・・・

松子 | URL | 2007年06月11日(Mon)17:17 [EDIT]

のんじゃだめだーてwww

久しく秋葉原には赴いていないわたくしです。
行く度に、妙なヤカラに絡まれますの。
ミニスカートを履いていきますと、痛いほどに視線を感じますわ。
まんざらでもありませんがw

ojousama | URL | 2007年06月13日(Wed)21:37 [EDIT]

松子様
メイド祭り、ステキな響きv-238
いつかアタクシもあのメイドたちのように
お帰りなさいませ、旦那様

といってみとうございます。

ところで、会社の腐女子仲間にジュース見せたところ
なんと
妖怪人間、べむべらべろのジュースもあることを
教えていただきました。
赤、青、緑それぞれあるそうです。
また探しにいかねば!

お嬢様
お嬢様のおみ足、アタクシも凝視してしまいそう♪

ところで、秋葉の人を見ておりましたら
やたらかっぽーたちが目に付いたのですが、
最近は観光名所なのかしら★

♪みーな | URL | 2007年06月17日(Sun)21:43 [EDIT]

