honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ちちのひ考察

なんと前回フジテレビ訪問時の
バナナマンとの共演シーンの採用が決まったのでございます。

アタクシ、芸能界デビュー?

かつーんとの共演もあるかも?

と永遠の夢を語っているアタクシです。こんばんわ。
ですが、スカパーなのでアタクシその番組見れないんですけどね★



ところで今日は乳の日父の日でございます。

よって家族サービスにて

ぱぱんとままんとお食事に行ってまいりました。

ぱぱんのおごりで♪


あ、もちろんちゃんとプレゼントは上げましたわよ、自分のお財布から。。。


豪勢に焼肉屋にいってまいりました。

ぱぱんがちょっと奮発してくださり
上カルビを3人前頼んだのですが、

まあ、見るからに厚く

油が滴って、よく燃えてましてよ。



アタクシ、3切目でGIVE UP


む、胸が。。。苦しい。。。


これは恋?





いいえ単なる牛の油による胸焼けですわ。。。





アタクシ、年を感じてしまいましてよ★

もう脂っこいものが受け付けないカラダになっていたのでございます(シュン)


ですが、残った2.5人前のカルビ


ぱぱんとままん、平気で食してましてよ

(ノ@。@)ノ


完食してさらにロース頼んでましてよ


Σ(゜◇゜;




いったい、どれくらい強靭な胃を持っているのか。。。


平気で食す二人をみて、さらに胸焼けを増していく俺。





さすが、おいらの親は一味違うぜ!





などと、

思う暇もなく、現在も胸焼けが続いている、切ない日曜のお話。





ところで

アタクシ、昨日もノンダクレおよび食い道楽していて
かなりのカロリー摂取をしております。
(ちなみに昨日はチャイニーズ、どんだけー!)

なので本日はローカロリー目指していたはずなのに。

体重計のるのが怖い。
ソウより怖い事実がもうすぐそこまで来ております。
(サクジツはソウの話で盛り上がり?ましたので。。。)



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
