honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

若者考察

金曜日
はまたもテニスに行ってきました。

テニスの王子様 ようちゃんも今回は出席。

なんと二人きりで話しすることができました。

びば。


これを機にに発展!






はしませんでしたが。。。

楽しいひとときでした(はぁと)


ところで、

アタクシの会社、もともと若者が多く、

25歳くらいの殿方、腐女子と戯れることが多いのですが
(憧れ男子2人も25歳♪)



なんと最近もっと若い20歳のおなごや
18歳の殿方と戯れる機会があり。。。


どんだけー

と事務所で叫んでおります。


特に18歳の殿方(今年の新人、以前記事書いたうちの片割れ)と
二人きりで飲む機会がございまして。

無理すれば息子ともなりうる年齢の殿方と二人。。。



鼻血ぶー!

ぶー!!


ぶぶー!!





でございます。

いぜんおっさん臭いと書きましたが、
私服は若くかわいい子、
でございました。


ところで彼の上司は憧れ男子(おだじょー似)でして、

彼も最初同席しており、

まさにパラダイス


うっとり。



憧れ男子を

隠し撮り

なんてしてみたり♪♪(そのうちつかまるぞ)


それはさておき、

18歳Y太くんにいくつですかと聞かれ

おだじょー似男子より上(かなり)っていったら
すごくびっくりされまして。。。

またまた、うまいね~、なんていってたら

「いや、まじで!!
ほんとに同じくらいだと思ってました!!!」




と力説され

子犬のような目で見つめられ(タブン癖なんでしょう、でも照れる)

姉さん、

はずかしくて

ほんとの年いえませんでした。。。(本来隠さないのですが)


そんなY太君、高校生の彼女がいるらしく、

腐女子のアタクシは

そのネタいただき!

とばかり

出会いは?

もういたしのか?、

ねぇねぇいたしたのか?


ときょうみしんしんで絡んでおりました。

いま考えると

おねえさん的にわ~。。。

なんていってたけど

単なる酔っ払いのおっさん化しておりました。

結構仕事でお付き合いがない方なので

出来るおねえさん

と見てくれてたようですが、

自ら

くらっしゃー化して


自己嫌悪


中の現在のおいら。。。

もう、会社はいいや、すてたぜ!

と空笑いしております。

もう

どんだけー!!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも年下クンに「同い年かと思いました!」って力説されてー( ̄□ ̄;)!! 笑

ユーヤ☆ | URL | 2007年06月26日(Tue)19:10 [EDIT]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

オタク女子大生サトミン | URL | 2007年06月27日(Wed)14:11 [EDIT]

ユーヤさま
お久しぶり♪
ユーヤさまもお若く見えるのね。
うれしいけど力説はどんだけー!て感じですわよね。

サトミン様
訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいませ♪

♪みーな | URL | 2007年06月27日(Wed)23:32 [EDIT]

