honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

火曜夜の苦悩

毎日暑いですわね。
溶けてしまいそうでございます(妖怪人間ですから。。。)

さて昨日は花嫁とパパの最終回でございました。

ちゃんと残業対策で
愛するじゅんの のためビデオ予約。

ですが

残業がなかったので早く帰宅できました。

ですが

ビデオ予約

という大仕事をちゃんとこなしていたので、ちょっぴり寄り道♪
(だってオンナノコだもん)

本屋とコンビニにて情報収集してまいりましたわ。
(おもに立ち読み)



コンビニによりましたところ

どこかで見た


あの横顔は



憧れ男子 ようちゃん!





なんてステキな偶然






これを機に恋に発展!







はまたしてもいたしませんでしたが。


しかしコンビニで予想外の遭遇は


とっても緊張。


おもわず、照れて隠れてしまいましたわ!


ですが、

向こうが気がついてあっさり声かけられちゃいましたけど。


とりあえず

「残業は?」

とのアタクシの問いかけに

「捨ててきちゃいました」

と、いつもと違う子供っぽい笑顔でセリフをはかれ、



ずきゅん


と胸を打ちぬかれ




かわいすぎる!!!!





と表情を変えずに心でガッツポーズをした
アタクシはかろうじて秘密にできました。

いや、まじ、思わず抱きつくとこでございました。

あぶない、あぶない

まさにほんとのHENTAIにおちいるところでしたわ(汗)





そんなアタクシをよそに

先にお買い物がすんだ彼は

「お先に失礼します」

と颯爽とイッテシマイマシタが、

らっきー!


とうきうきしながら帰宅したアタクシを待ち構えていたもの。






それは







なんと















ビデオが動いてない事実。


(゜д゜)!








なんで?







ままん、ナンカした?

と聞いてみたところ、

「ああ、そういえば今日は停電があったよ
 回覧板がまわっていたわよ」








しらんがな。





コンビニよらなきゃ、最初から見れたのに。。。


でもそうするとようちゃんにあえなかったし。。。



まじめに

じゅんのとようちゃんの板ばさみ

でなやんでしまいました火曜夜の真実。








きょうもどっちがよかったのかいまだ悩んでおります★



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

できていると思っていた録画ができていなかったときほど悲しいことはないですよね~
録画するくらい見たかったのに。
できてないなんて!!
その怒り、悲しみ、どこにぶつければいいのですか!?

とりあえず、ようちゃん、だきしめちゃいましょう

松子 | URL | 2007年07月01日(Sun)01:41 [EDIT]

松子様
ようちゃん、抱きしめてもいいっすか?いいすか?
まじめによだれが出てしまいそうですわ♪
今日もかわゆすよー(はぁと)

♪みーな | URL | 2007年07月02日(Mon)22:09 [EDIT]

