honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ひと夏の出会い?

髪の毛をパーマかけましたの。
カワユス♪

でも時期的に広がりまして困っております。
アタクシです。こんばんわ。


金曜、土曜と連続で飲んだくれております。

今週も木、土曜と飲んだくれる予定のアタクシです。

ビバ、夏。



ただしジーンズにのっている
おなかの肉がますます重くなってきたことには
目をつぶっております★

ところで最近アタクシの周りではかぽーになる方続出で

アタクシ一人取り残されております。

このまま

一人道をきわめるか。。。。


などと土曜につぶやいておりましたら

一筋の光が見えてきました。






「そのままでいいんだよ、
いつかきっと幸せが。。。」



と神の声が聞こえてきましたわ。






「そうよね」



うっとりととおいめをしていたら、

周りからすすり泣きの声が。。。







ええ





神の声ではなく自分の独り言でございました。



ま、いつものことです。てへっ





そんなアタクシを不憫に思ったのか

歯科医のSちゃんが

同僚を紹介してくださるとのこと。


ちなみに研修医なので


給料は期待するな。むしろ普通の会社員よりやっすいよ!!

とのこと。





なので



やり逃げしてもかまわんよ




などともいわれましたが、

出会いにうえているためやり逃げするかは顔見て決めることとし


ご紹介していただくことにいたしました。


ただし、またしても


日程があわず

夏が終わるまでにあえるかなー?

前の紹介人とどっちが先に会えるかなー?


とトオイメで飲んだくれていた週末のアタクシのお話。




さっ発展するのかな?



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出会いがぞくぞくとやってきているみたいですね~
ただ、あえてはいないようですが・・

研修医でも、いいじゃないですか!!
とりあえず、今はつなぎとめておいて、
勤務医なり、開業医なりなったところで・・・・・
なんて♪

ぐへへ
あ、想像しただけでよだれでちった

松子 | URL | 2007年07月03日(Tue)00:40 [EDIT]

発展してほしぃ!!みーな姉さんの恋愛話なんかタメになりそうやもん.。゚+.(゚◇゚).+゚。.←期待★

あ!みーなさん、今さらながらリンク貼らせてくださぃ!

ユーヤ☆ | URL | 2007年07月03日(Tue)00:51 [EDIT]

