honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

3ヶ月ぶりの

寒さが身にしみます。暖めてくれるお方がいないものですから。。。
そんな中、3ヶ月半ぶりに美容室へいってきました、アタクシです。

本当はもう少し伸ばしておこうかと思いましたが
アタクシ、髪の毛伸びるのが異様に早いおなごでございます。
(↑巷ではエロだからと認識されておりますことは秘密にしてくださいませ)

最近仕事のたびに前髪~横髪辺りが邪魔になり
事務クリップで留めている次第でございます。
(書類とかとめる あのステキに黒光りしているモノでございます)

kurippu.jpg



同僚には「女子としてどうかと。。。」
と影でそっと涙をぬぐわれ、
ますます女子力DOWN推進委員会会長を邁進しております





これではいかん!




ということで
重い腰を上げた次第でございます。

半年振りにパーマ何ぞかけなおし、
鏡の前では美しくなったアタクシ(あっ、ぶたないで)

現在自分撮りに必死でございます。


20070115004946.jpg




美しい!(やん、座布団投げないで)
自分撮りは楽しくつい時間が過ぎていってしまいます。
が、
ここで気になるのが、いま巷で話題の
顔晒し大会


美しくなったとはいえ、それは所詮美容室マジック。
まだダイエットは成功しておりませぬし。。。
こげなおいらでもさらしていんじゃろか。。。
ぶたれないじゃろか。。。
座布団は飛んでこないじゃろか。。。
山田君は近くにいないじゃろか。。。



ああっでも気になる~

てことでロッシュさまのところへお願いしに行ってこよっと♪



勇気あるおいらに愛の一票を



FC2ブログランキング



顔晒し大会  in ちょい(笑)ブログ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
また来ました^^;

きてよかった~だって お顔拝見できたからv-221今日ここにきた人はラッキーですよ~v-344
半顔でもよーくわかりますよ♪
磨きがかかった素敵なお顔ですね!って顔のコメ多すぎてどーも^^;
髪伸びるの早い人は○○ベとかいいますが 男性に関してかと思ってました@@逆に女の人で伸びるのが遅いとス○○とか…(ちなみに私は遅いですが…v-290
またきていいですか?はい いいですよ~はい またきます~

きーまん | URL | 2007年01月15日(Mon)18:08 [EDIT]

♪みーな様!本日はまだ晒し大会の日ではなくてよwww
いきなり拝見できて、驚きましたが
オトク感がたっぷりでしたわ。
当日は顔が隠れていないお写真が拝見できることを期待しております♪

ojousama | URL | 2007年01月15日(Mon)21:57 [EDIT]

きーまん様
コメありがとうございます。
磨きがかかっているだなんてほめ殺しでございますわね。
うれしくてアタクシ図にのりますわよ。
(もうのっちゃっていますが。。。)

ぜひまたいらしてくださいませ~

晒し大会当日はアタクシの(HENTAIちっくな)
素顔をお見せできる。。。かも♪

お嬢様
自分撮りが楽しくてつい載せてしまいましたわ~。
気がはやってますの!
当日はどのようなポーズを決めようか今から迷っていますわ。
アタクシも美しいお嬢様を拝見できるのが楽しみ♪
(前回までのはそんな楽しい企画があったのさえ知りませんでしたので。。。)

♪みーな | URL | 2007年01月15日(Mon)23:36 [EDIT]

