honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ドラマの世界♪

毎日雨で朝起きれないー、のアタクシです
こんばんわ。

毎日時間とのタタカイが続いております。。。


さて、7月に入り新しいドラマがはじまっております。

新番組が始まる前に

会社の腐女子仲間

めぐたんがうきうきしながら話しかけてきました。





め:しってます?花君がドラマになったんですよー♪
ほりきたまきがみずきちゃんらしいんです。

ア:知ってるよ、ほりきたまき髪きってた、ボーイッシュでかわいいけど
  ミズキのイメージじゃないなぁ。
  しかも小栗旬が佐野くんで生田くんが中津だって!
(というか、花君(花盛りの君たちへ)で通じるアタクシって。。。)


め:えー、あわなーい!中津は関ジャニあたりがいいなぁ。

ア:しかも梅津せんせえが上川隆也だって
  (なんでそんなに知ってるのか自分でも不思議。。。)

め:えーうめつせんせえはもっと色っぽい感じじゃないですかぁ。
  なんかがっかり。。。
  そうそうがっかりといえばびっくりしたことあるんですけど、

ア:突然話し変わりますね、なんでしょう?

め:うちの彼氏、メイド好きが判明したんです~
  メイド服もってないの?っていわれちゃいましたぁ
  
ア:もってないの?

め:もってないんです~。ベビードールならあるんですが。

ア:この際買うしかないね!
 買ったらかして、着てみたいの てへっ

め:じゃ、この際倉庫でファッションショーしましょう うふっ

とドラマからかけ離れた会話へ。。。


でもメイド話は


興奮


ですわ。


もう、おねーさん、めぐたんが
はやくメイド服を購入してくれることを願ってやみません。


倉庫内でファッションショー


夢に見そうな腐女子の日常でございます


そして今日


もちろん花君の話で盛り上がりましたことは秘密でございます。
ちなみにアタクシ探偵学園Qもチェック済みでございます。
(キンタが要潤だったことは残念でなりません、でも神木くんはカワユス)





つかイケメンパラダイスって。。。びみょー



FC2ブログランキング



  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて奇遇!
私もどっちもチェック済みです。
でも、花君の原作は私は知らないので、イメージがよくわからないのですけどね。
イケメンパラダイス。
もっとひねってほしかった。

実は、私も、メイド服を買いたいな~
って一人で考えていたりします(`ー´)イヒヒ
観賞用ですが、何か?

松子 | URL | 2007年07月07日(Sat)02:15 [EDIT]

分かる!イケメンパラダイスは微妙だと思った(笑)

「花君」よか「山田太郎物語」に心惹かれております。
二宮くんじゃない気がするけど・・まぁよしイケ!!
みたぃな(笑)

探偵学園Qも観ました☆神木くん・・デカくなって・・

えぇ、そうですとも腐女子ですとも(笑)

ユーヤ☆ | URL | 2007年07月07日(Sat)16:14 [EDIT]

花君・・面白かったですが「顔だけで入学を決める学校」にしてはレベルが・・
あのくらいなら電車の中にいくらでも・・

私は「花沢類」のときの小栗旬様のほうが好きですわ・・

パキータ | URL | 2007年07月08日(Sun)16:22 [EDIT]

松子様
今回ちゃんと見ましたが、中津は関西人なのに標準語。
寮長三人はとても美形で神秘な感じなのにお笑い系
でございました。微妙でしたわ。
明日はホタルノヒカリですわね。
綾瀬はるかちゃんじゃ若すぎる気もいたしますが。。。

メイド服、ぜひ買ってきてくださいませ★

ユーヤ様
イケメンパラダイスのダサいネーミングはいったい誰が。。。
原作者はきっと泣いてますわよ。
山田太郎物語も見てみました。
確かに神秘王子のイメージではない気もいたしますが
面白かったので可といたします。
つか、どんだけドラマ見てんですか?ってことですわね。
もう、どんだけー。

パキータ様
本来は顔じゃなく学力だったはず。。。
聖子様が学校長ならイケメンぞろいもわかる気はいたしますが。。。

でも主要人物がイケメンじゃないところで
ちゃぶ台をひっくり返したくなりました。。。

♪みーな | URL | 2007年07月10日(Tue)22:09 [EDIT]

