honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

緊急事態発生

前回の記事UPしましたら
訪問者数が伸びました。

やはり皆様 メイド服で引っかかったんでしょうか?


ところで、この間女子会参加してきました
女子4人で楽しい飲み会、

ただし、内二人は既婚者

そして

6月に


結婚式


なんぞ

挙げておりました。。。


写真を見せていただいたのですが




お二人とも幸せそう



そして残る二人は



。。。。。












何もいうことはありませんでした。


関係ありませんが


飲み会で悪友kちゃんがビリーの話をしておりましたお。
あまりに熱烈なある意味宗教的な感じで熱弁をふるまわれて
アタクシもなぜかビリー通なのだお♪


かっつんネタよりより詳しいかも

どんなネタか




①シェリーはビリーの連れ子である。
まぁ皆様これくらいは知ってることと思います。













②ビリーと現奥様(シェリー母)は大学時代付き合ってた。

③その後現奥様はビリーを捨て、別な殿方と結婚しシェリーを生んだ

④シェリーの本当の父親と現奥様離婚

⑤現奥様がずっと忘れられなかったビリーと現奥様結婚

ということで







ビリーって一途ね(はぁと)
でもある意味ストーカー(にっこり)?









という貴重なお話を聞いて、


ビリーLOVE 





な錯覚に陥りましたわ。





なんてそんな話はどうでも良くてよ。

そんなことより緊急事態が発生しておりますの。









アタクシの緊急事態





それは








なんと














太った(白目)














ええ

あれだけ飲んだくれてたらそりゃ太るわ!

との

皆様の冷たい意見を頂き


アタクシ死んだ魚のような目で
毎日を過ごしております。


ちょっとビリーへの恋心が消えぬうちに
ダイエット計画を練らなければ。。。




でもだらだら気持ちいい(死ね、自分)



FC2ブログランキング














スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「だらだら気持ちいい」
に、全てが凝縮されているように思えてなりませんわw

一途なビリーにますます夢中になりました。
本日もビリーとともに、激しいコトをいたします♪

ojousama | URL | 2007年07月11日(Wed)20:18 [EDIT]

お嬢様

ええ本当にその一言につきますアタクシの日常。
改革しなければと思いつつ今日も引きこもりでしてよ♪

♪みーな | URL | 2007年07月15日(Sun)16:57 [EDIT]

