honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

腐女子VS干物女

台風で一日雨でしたね。。。
まぁ予定ないからいいんですが。

卑屈もののアタクシです。
こんばんわ。



今回、アタクシ家に引きこもり何をしていたか。











漫画読んでおりました。












腐女子現る!!!





読んでたものは








「ホタルノヒカリ」













でございます。




ドラマが始まる前から好きな漫画でございましたが
立ち読みで過ごしておりましたのですが
最近、またも残業続きで小金を稼いでおり、
まぁいわゆる

大人買い


なんぞしてみましたの。







ビバ、無駄遣い!








てゆうか


4巻の後ろの解説で




ビール飲んで昼間からゴロゴロ
……それが干物流、休日の過ごし方











てまんま、おいらの今日の過ごし方でわ?




"漫画、ビール、お菓子"=干物的三種の神器があればそこはもうパラダイス





まさにそのとおり!
ひざ打つよ、ポン











あら、アタクシ


腐女子→干物女へ華麗な転身?ですの







ステキ















てばか。
どちらもマズクナイデスカ?








でも、ほんとに読めば読むほど

主人公の行動に


「あるある~」

なんて


大きくうなづいて

ゴロゴロしているアタクシの休日、てへっ








さ、次は本気でダイエットネタいかなくてわ。。。



FC2ブログランキング






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

俺はチョッとポッチャリ目が好き!。

Q様 | URL | 2007年07月15日(Sun)23:45 [EDIT]

Q様
訪問ありがとうございます。
アタクシ、ぽっちゃりというか下腹とお尻が
カナリやばげでおっさん体系?なのです。。。。

Q様のブログ、とてもステキですね♪ほれてしまいそう。

♪みーな | URL | 2007年07月16日(Mon)22:17 [EDIT]

私もホタルノヒカリ読んでいると、他人事とはとても思えません(`ー´)イヒヒ

私の周りからは完全に腐女子変態てきとーM子扱いです。

松子 | URL | 2007年07月17日(Tue)23:52 [EDIT]

松子様

同じ干物同士、これからもホタルノヒカリ愛読いたしましょう。
蛍の様に高野部長が欲しいざます。イヒヒ(^^;

♪みーな | URL | 2007年07月20日(Fri)23:26 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

干物女

干物女干物女(ひものおんな)とは恋愛を放棄している、様々な事を面倒くさがり、適当に済ませてしまう女性のこと。 概要*ひうらさとるの漫画「ホタルノヒカリ」の主人公・雨宮蛍を指した言葉で、転じて「恋愛を放棄した20~30代後半の女性」との意味合い

みおの部屋 2007年07月26日(Thu) 07:03

