honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

またもダイエット宣言

三連休はあっというまにおわってしまい
また残業の日々。。。

ちょっぴしせつないアタクシです。


しかし

これ以上だらけると


ゆるい体系が

さらに

ゆるくなってしまいそうなので、


さくっと会社でカロリー消費いたしましょう。



そう、アタクシ、ほんとーに太ってしまい、
どうしようといまさらながらうろたえておりますの。


いや以前から気付いていたのですが
見ないフリしてたんですけども
いやおうなしに体系が目の前にたたきつけられまして。。。。







それは試着室の出来事でございました。






ワンピースの試着



まぁすてき








試着したのはいいのですが


最近の体系がカバーできるワンピースなのにイマイチおかしい。


なんだかなぁとくるくる回って見たところ


後姿が







醜い!!!!














あちゃーお尻が一回りでかいから似合わないんだぁ



と脱いで下着姿になった自分をあらためて見つめてみたところ



















なに?この腹は!









(゜д゜)爆

















以前まで妊娠万年3ヶ月くらいだと思ってたのに
7ヶ月まで成長しております!!!!




赤ちゃんが順調に育ってるのね(ぽっ)




と頬を赤らめて、、、、





いる場合ではないじゃーないですか!
(想像妊娠、ではありません)




やばすぎです。




なのできんきゅーダイエットいたします。



ここに宣言いたします。
やせたらご報告いたします(タブン)



皆様いいダイエット方法があれば教えてくださいませ(マジで!)



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のハイウエスト?のマネキンやわかーーい細い子が着てるととってもステキなのに・・
私も試着室で「どんより」しちゃったことが・・
私もがんばらなくっては・・

パキータ | URL | 2007年07月22日(Sun)14:15 [EDIT]

私もいいダイエットがあったら教えて欲しいです・・・
昨日も夜中に誘惑に負けて、
ぽてちを食ってしまいました。
ちなみに食べる前の私の一言
「私、言うほど、太ってないよ!」
確実に現実逃避です・・・・orz

松子 | URL | 2007年07月23日(Mon)17:08 [EDIT]

パキータさま
最近のゆるめの服も侮れません。
体系が目立たないけどなんかおかしいのです。
ちょっとここらで踏ん張らないと、
どんどんいっちゃいそうですわ(爆)
お互いがんばりましょう。

松子様
私もまだ大丈夫って言い張っていたのですが、
鏡は正直。。。
やっぱりビリーですかね。。。

♪みーな | URL | 2007年07月23日(Mon)22:19 [EDIT]

