honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット報告1

ままんにダイエット宣言したところ、

「そうね、あんたすごく太ったわよ。すこしやせなさい」

とさくっと毒づかれてしまいました。


硝子の心が粉々なアタクシです。こんばんわ。







前回ダイエット宣言いたしましたので


どのような努力をしているのか


ご報告1回目させていただきますわ♪(まじめ?にね)





※現在やっていること

①食生活見直し  
 1日の摂取カロリーを1300~1400calに抑える。
 アタクシの標準必要カロリーは1750calらしいので。(下記アド参照から) 
  http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_subcont/cal_ene.htm
  特に夜は炭水化物を控えて、なるべく野菜中心の食事にする。



②ゲルマニウム温浴
  アタクシ、以前からこんなものもっておりましたが
triplestone.jpg


  持ってるだけで満足で使用しておりませんでした
  (そんなものはたくさんありますの)

  自宅なので必ずお風呂は沸かしてありますのでポンといれて入浴。
  もともとお風呂大好きっ子なので1時間くらい軽く入浴
  しておりますが汗ものすごくかきます!

③軽くストレッチ&ヨガ
 寝る前にストレッチとヨガをやる(10分くらい)
 でも気持ちのいいポーズとかしかやらないので
 肝心なところ効いてないですわ。



 ああん、そこじゃないのに。
 


 とかいいながらそれ以上はやりません。。。





④自宅のビールはダイエットビール。

 夏のビールはやめられません!







⑤ポテチはなるべく控えめに。。。

 だってコンビニよると目に入るんだもん!
 (コンビニイクのやめたら?)







※これから取り入れたいもの


①ビリーブートキャンプ

 えっまだやってないの?あれだけビリーネタ書いてんじゃん、
 と思われる方もおりますでしょうが、



 やりました。1枚目と3枚目



 ですが張り切りすぎて筋肉痛通り越して肉離れになりました。。。
 しばらく安静が必要ですの。 
 そして時間が長いので毎日やれない。



 ですが続ければたしかに効く。
 効くがアタクシが求める体のラインとは異なってしまいそう。
 アタクシが求めるのはしなやかさであり、
 まっちょではありません。。。




 そこで気になるのが




②インスパイリングエクササイズ

 ステキ女子化プロジェクトの松子様も興味がおありのようです。
 おいらもmixiのコミュ参加しちゃいました♪
 ↑だからといって何が変わるわけではない。
 
 ヨガと何が違うのか??
 他の骨盤ダイエットとは違うのか
 もう少しリサーチのうえ考えます。
 だって本買うのお金かかるしなぁ
 ↑ビール買うのやめれば買えるのにという意見は秘密にしてくださいませ

 




でもビリーとインスパとヨガ組み合わせでやれば
ゆるいからだがステキなラインの体へ変化するはず。





ということでアタクシのダイエット報告はいかがでしたでしょうか?





次回、ナンカ変化があればご報告いたします。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぅ
私もビリーとインスパを組み合わせ・・・・・
ようと考えている次第です。

ま、私も考えているだけなんですけどね(`ー´)イヒヒ
ちなみに、ビリーすらも最近サボり気味

とりあえず、インスパは本を買ってしまいました
使うかどうかわからないけどね
もったいない・・・orz

松子 | URL | 2007年07月24日(Tue)22:38 [EDIT]

凄く太ってしまいましたのねw
ダイエット、がんばって!

ビリーは本気で毎日やると、劇的に効きますことよ。
購入時のお客様番号をなくしたので、キャッシュバックは無しでしたが;

お仕事で大失敗して、さらにわたくしは痩せました。
が、これはオススメできませんわ。

ojousama | URL | 2007年07月25日(Wed)21:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月27日(Fri)11:33 [EDIT]

まあ!がんばってらっしゃるんですね・・えらいわ!
今年暑くっても体重が減りませんの・・(やばい年齢か?)
ビールはずっと前から本生アクアブルーにしてるのに(新庄って結構好き!)
お料理上手なので(あっさりうそです)ついついいろいろ作ってはたくさん食べてたくさん飲む!
ごめんなさい・・私もがんばってみます・・

パキータ | URL | 2007年07月28日(Sat)19:18 [EDIT]

松子様
アタクシもインスパの本買いましたわ。
取り急ぎDVDみながら一通りやってみました。
ですがビリーやってたせいか、ものたりません。。。
腹筋プログラムとあわせて10分エクサやるつもりです。
(ええあくまでつもりですが何か?)

お嬢様
声援ありがとうございます。
足が完治いたしたのでまたやりはじめましたわ。
なんだかビリーの後ろにいる人たちが気になって
つい動きを止めてしまいがち。。。
もっとストイックにやらなければ。。。
お嬢様もお仕事がんばってくださいませ。

パキータ様
アタクシは最近はアサヒの糖質ゼロのやつです。
ですが味がいまいちで、ぱぱんの札幌黒ラベルを
こっそり飲んでおります(ぱぱんゴメン)
しかも今週のんだくれでカロリー無視した食事に
なっておりました。
お互いがんばりましょうね

♪みーな | URL | 2007年07月29日(Sun)20:27 [EDIT]

