honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

腐女子会

金曜の夜
府女子仲間めぐたんと飲みに行ってきましたわ♪

久しぶりののんだくれではしゃいでしまったアタクシです。
こんばんわ。


金曜
アタクシ「ごきげんよう」
めぐたん「ごきげんよう」
とあいさつして世間話になり、

めぐたん「ちょっといろいろあって飲みにいきたくてよ」
アタクシ「金曜なのに予定が入ってなくてよ
     よろしくてよ!」

ということでそっこーいってきました。

とわいっても残業後なので21:30~だったんですがね。。。

ところで今回入ったお店が
席案内まで階段のぼったり、おりたりする店で
頭ぶつけてしまいましたわ。





案内された席に座ってみたところ
頭より上がガラス張りで
ちょうど頭の上を人が歩く道があり。。。。



女性が通るたび



腐女子ふたり、








釘づけ!!









なんて素敵な席、びばっ











「あん、もう少しでパンツ見えそう」

「ちっジーンズなんてはいてくんなよ」








と楽しく?談笑してしまいましたわ。


そして現彼氏のことで悩んでるめぐたんの話を聞いてるうちに


なぜか



体位


の話になり



R18禁の内容を大声で談笑




おまけにその店はひざまついて注文をとるという
スタイルをとっており

かわいい男子店員が通るたび

箸を落として


「ああん、おちちゃった。新しいの下さらない?

などとのたまわってみたり
(たまに失敗してぶーなおっさんにひざまつかれたりもしましたが。。。)



そんなこんなで


朝4:00まで飲んだくれておりました。



しかし


この時間の4:00って


明るい!!!



自宅ですので

どきどきとときめきびびりながら

帰宅についたのは秘密にしてくださいませ。


あー、もう大人なのに高校生みたいに
忍び込みとかしてる自分ってどうよ


などと

ちょっぴり自己嫌悪しつつ


また

あの店で

あんな話やこんな話の女子会をたくらんでる日曜夜のアタクシ。。。


次回はもう少し早く切り上げましょう。。。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーその店、行ってみたい!
わたしも女子たちを下から覗きたい!
男子にひざまずかせたい!

松子 | URL | 2007年07月31日(Tue)18:01 [EDIT]

松子様
ぜひ!!
松子様はアタクシと近いものがおありのようで
気に入ること必須ですわ(^m^)

♪みーな | URL | 2007年08月01日(Wed)21:29 [EDIT]

