honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ショタ万歳!

ヤット梅雨明けのようです

東北福島からこんばんわ。
アタクシです。


なんだか最近、年下ブーム。

アタクシも例外なくのせられて
憧れ男子や18歳Y太君にどうやって話しかけるか
いつも妄想しております。

つい先日も呑みに行った先で
隣の大学生と楽しく談笑したりしておりました。


そして
会社でも最近すれ違ってた憧れ男子ようちゃんが
月、火連続でお昼の食堂でアタクシの座ってる席の
1個向かい側に座って



目の前でお食事!!!




あん、カワユス!



仲間と談笑している
その笑顔に



ずきゅーん!!
(狙い撃ち?)




ギガカワユス!!




マジでくらくらしておりました。。。。



そんな自分がちょっと怖くなり、


めぐたんに


「アタクシ、ショタかしら。
 やばい、やばすぎる???」



とメールしたところ
このような返信をいただきました。







「雄にときめかなくなったら乙女じゃない!


 むしろ年下にときめいてこそ腐女子です





と力強い格言を頂き


そうよね



びば、ショタ!!!




と改めてこのまま突き進むことを決意いたしました、てへっ





何か問題でも?



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
