honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

すてき女子計画

休みになりました。
ですが休日出勤いたします。

アタクシです。こんばんわ。


でも、いいにょらー、

だってアタクシ、

休みひまなんだもーん!


予定が入ったわ♪とちょっとうれしい気分です。
(いかん、血迷っとる)


でもね
世の皆様はもとよりアタクシのお友達もきっと

家庭もちは家族と

彼氏もちは彼氏と


それぞれお出かけ。

独り者のアタクシは休みもひとり。。。

寂しい休日なのでございます。






そんな寂しい休日についてどうすごすか、
まーくんにかたっておりました。



アタクシ「休み予定なし子だもん、休出だもん、
     それ以外はやることないから
     家にこもってステキ女子計画を練るんだ!」


まーくん「がんばってね、計画だけで終わらせないようにね





アタクシ「。。。。。。」










ア「ビリーやる、ビリー、ダイエットだもん」

ま「休み明けが楽しみだね、やせてるかな






ア「。。。。。。」









ア「あのね、雑誌にね触りたい肌ってあったの。
  いいよね美肌!スキンケアしなくちゃ♪」


ま「じゃあ夜更かししないようにね、お酒も控えめにね





ア「。。。。。。。。」











ちなみに、まーくんすべて悪気なし!














しかも翌日もステキ女子計画について語っていたところ
仕事で疲れていたので
髪の毛が乱れていたのですが

ま「疲れてるの?髪乱れてる。
 ステキ女子計画につやのある髪の毛も入れないと」

ア「。。。。。。。。。

  一応ね、夏は日差しが強いし、パーマかけたら痛みがひどいので
  毎日ヘアパックしてるの。
 しかも昨日は椿油でつや髪にしようとお手入れしたの。。。。


ま「そうなんだ、いやかなり痛んでるから何もしてないのかと。ゴメンね」(にっこり)






ア「。。。。。。。」

ま「。。。。。。。」









うぁーん!!





と会社の廊下を半泣きで走ったことは秘密にはできませんでした。



いいもん、明日から部屋でmy合宿だもん

休み明け ステキ干物女子が誕生!!!するかもね。
そのうちステキはすぐ取れるかもね。



悪気のない男ほど立ち悪いぜ、ちっ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキ女子になるべく頑張ってください!

いや、最初は、隠れ干物くらいを目指せばいいんじゃないですか?
外に出るときだけはきれいに・・・・
みたいな。


あ、それできてないのって私だけですか?

松子 | URL | 2007年08月14日(Tue)02:41 [EDIT]

まーくんたら、無意識ドS!
そんなところも悪くはない、のでしょう?
ウフフ

ojousama | URL | 2007年08月14日(Tue)03:20 [EDIT]

松子様

隠れ干物もできてなく、会社でほぼすっぴんのアタクシ。。。
いけませんね、恋する乙女にあるまじき行為だわ。
がんばります
いひっ♪

お嬢様
まーくんいわくたまに刺しとかないと図に乗るからね(にっこり)
といわれました。。。
そんなまーくんも


スキ♪です。Mだから。ふふっ

♪みーな | URL | 2007年08月15日(Wed)20:43 [EDIT]

