honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

未来予想図

今日から仕事始まりました。

しかし休出とかしていたからか休んだ気がしません。

アタクシです。こんばんわ。


予定がないといいながら何気に直前に連絡があり

そこそこ予定が埋まった休みのため

ゆっくり休んでステキ女子計画を進行することは

できませんでしたが。。。。


(なんていいわけをしてみるにょ(汗)まーくんになんていおうかな)




ところで


久しぶりにステキ女子後輩ちゃんがデジカメ購入したいので






付き合ってください(はぁと)






いわれたので

付き合ってみました。

正直付き合ってというせりふは男子に言われてみたいにょ♪
というのは秘密でございます。


その後夕食を一緒に食べたのですが
そのときおんなのこトークをしてみました。



アタクシ「ねえ、アタクシの未来のダーリンってどんな感じかな?予想してみて」

ステキ女子後輩ちゃん「え~、難しいですね、そうですねぇ」


と悩んでいました。







正直冗談で言ったのでなんも考えてなかったのですが

少し悩んだ後こんなことを言い出しました。




後輩ちゃん
「えーとですね
 顔はぐっさんと俳優の中野なんとか、鈴木保奈美と江口と唐沢が
 出てたドラマに出てた人を足して2で割った感じ。
 髪は短髪でがっちり系。やせてはいないけど
 太っているってほどでもなく。
 仕事は営業で車は白
 あっ車にダンボール積んでますね。営業車かな。
 年は同じか一つしたかな。
 地元の人ですが一人暮らし。
 妹がいます。
 メールするよりで電話したほうが早いと思うタイプです」



















ア「。。。。。。 占い師????


  何でそんな断言してるの????」









後「なんか浮かんだんです。」


ア「ほんとにぃ。じゃあ何時出会えるのさ(いひひ)」

後「12月、いや待てよ、10月??

  10月か12月のどっちかです。

  出会ったら早いです。半年後には結婚の話出てますね(きっぱり)








( ゜■゜; エエエエェ







数子?
江原さん??





でも乗り移ったか?




という話で盛り上がりました。


何だろう
何であんなにきっぱり言い切ったんだろう。。。。




ほんとにあたってたらすげぇ。












とりあえず

12月はとおいので10月に期待している現在のアタクシ。
10月までに新しい出会いはないらしい、まぁいいけどね


もしあたったら占い師になれるかもですよ
後輩ちゃん♪
でも何も出ませんにょ イヒヒ



あたるかな?



FC2ブログランキング





  


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい後輩ですことw
10月も12月もどっちももうすぐでしてよ~
スピード結婚の予感かしらね、ウフフ

ojousama | URL | 2007年08月17日(Fri)10:28 [EDIT]

お嬢様
やっとアタクシにも春が近い。。。。かも?ふふっ
スピード結婚したいですわ~!!
とりあえず10月までは腐女子でいますわよ♪

♪みーな | URL | 2007年08月19日(Sun)19:57 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

小野真弓がヘアヌード発売!! 2007年09月04日(Tue) 15:41

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

優香のポロリ写真!! 2007年09月14日(Fri) 19:57

