honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

第2回腐女子会開催 前編

毎度のことながら、暑くてとけてしまいそうなアタクシです。


さて、土曜日もめぐたんと腐女子会でした。

ちなみにアタクシは仕事、めぐたんは休み、でしたので
待ち合わせをすることに。。。。

待ち合わせ場所は。。。。




メイドカフェ










すばらしい!腐女子たるものこうでなきゃ♪


ということで


めぐたんは先についてるらしかったので


アタクシ



どきどきしながらかの聖地へ足を踏み入れましたの。


秋葉のメイドカフェは以前イキマシタが地元は初めて




地元のメイドってどんなんよ、と思っていたら



カワユス




ギガカワユス



細い、若い、メイドのゆうちゃんとたまちゃんがお出迎えをしてくれましたの。




ステキ




二人とも20歳ですって。





ただメイドが二人しかいなくて、お忙しそうでゆっくりしゃべれませんでした。


つまんなーい。


しかも女性はアタクシたちのみ。


地元A系さまたちはちらちらとこちらを伺っていますわ。


そんな視線も



カ イ カ ン




とばかりに

静かな聖地に飛び交わすアタクシたちの黄色い声。



アタクシ「紅茶に砂糖入れてもよろしくてよ!」
メイドゆうちゃん「かしこまりました、お嬢様」


ア「ちゃんとかき回してもよろしくてよ」
ゆ「かしこまりました、お嬢様」



洗い物をしてるゆうちゃんに


めぐたん「汗をぬぐって、手の甲で」
ゆうちゃん「かしこまりましたお嬢様」





めぐたん、アタクシ、その姿にもえもえ~





一方たまちゃんは、チェキでA系様と写真撮影中


うらやましす


アタクシも!と思い立ったのですが


金欠のため、断念。


ということでおなかもすいたし


とりあえず場所を居酒屋へ移し引き続き腐女子会続行することにいたしました。


でも疲れたので後編へ



次回場所を移した居酒屋で何かが起こる???



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
