honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

第2回腐女子会開催 後編

さて、メイド服もえーとか言いながら

食欲とビールの誘惑に負けたアタクシたちは場所を居酒屋へ移しました。


アタクシたちの次の場所は

前回のあの居酒屋

今日はどの席かしら?


とうきうきわくわくしながら案内されたのは



前回と同じ席!!!





やはりアタクシたちはここなのね


と細く笑み


相変わらず女性が通るたびに鑑賞、鑑賞



でも最近の女性はスカートはかないんですね。。。

「ちっレギンスなんてはいてんなよ」
「ホットパンツ、なえ~」

とテンションが下がってましたの。


これは飲むしかないなとノンダクレテいたところ
向かいの席に座っているやはり女性二人組みがおりまして
そのうち一人がトイレに席をたちつつ
こちらに向かって

「飲んでる?」

と声をかけてきましたので

「飲んでますよ♪いい感じっすね」

と挨拶返し。


トイレから帰ってきたときも
「二人なの?」と声をかけられ

「そうなの。腐女子会なの」


といってみたところ


その女性の目がきらりと光り、


「うっそ、腐女子なの?いやーんこんなところで仲間に会えるなんて!」



といわれました。


聞くところによると彼女たちも腐女子だったらしく。。。
アタクシたちの席に椅子を持ってきて4人で腐女子会開催となりました。

ちなみに何系といわれ
アタクシ「アタクシは隠れ腐女子ですわ。重に見る専門系」
めぐたん「私は腐女子宣言してる。着る系もやるよ」

ということでめぐたんのコスプレ話に花が咲きましたの。
めぐたんが最近やったのは



桜欄!






めぐたんのハルヒはステキでした。
お友達のハニー先輩もかわいかった。


また別なお友達は涼宮ハルヒのナガトでした。(これもすてき)
アタクシも着る系やろうかなーとどきどきしてしまいましたわ




ちなみに声をかけてきたちーちゃんは書き物系だったらしい。
(801ではないとのこと)
彼女のお友達あーちゃんはアタクシと一緒の隠れ腐女子の見る専門でした。

ですが、ちーちゃんは2年ほど前に2次元にいつまでも浸るわけにはいかないと
3次元に目を向けようと、合コンに目覚めだんなをGET。
新婚さんでした。

よってなぜか、3次元男性の話から
男性経験の話になり、またもR18禁の話を大声で響かせてしまいました。。。




ところでその日は地元の花火大会だったらしく

ちょうど話が盛り上がっているころ浴衣姿の女性たちがちらほら!

話の途中思わずみとれて


アタクシ「浴衣はいいねー、あのお尻がいいよね」

めぐたん「あの真ん中の子の形がいいね」

と浴衣姿の女性ににらまれてもずっと見つめてうっとりしていたところ

ちーちゃんに

「あんたたち、本物の腐女子だね!!!」



と太鼓判を押されました。てへっ



そんなアタクシたちに、彼氏はいないの?

と質問をなげかけてきたので


「こんな腐女子でもいいっていうひとがいなくてねぇ」

「あーちゃんもいないんだよね、じゃぁさ旦那に聞いてみるから合コンやろうよ」

「マジで!やるやる!」

「じゃ、アド交換しよう」





という運びとなり。。。。


今度は腐女子合コンを開催すること決定いたしましたわ!!!


楽しみですこと。

でも何時になるかなー。。。とまたも考えている今日この頃でございます。



ところで

いとしのBoyより
「飲みすぎ注意」
のメールをいただいていたけど
今回飲んだ量は。。。。

ビール 2杯
芋焼酎ロック 1杯
白ワイン 3杯
カシスオレンジ 1杯
レゲパン 1杯
キューバリブレ 2杯


ぜんぜん飲んでない。。。よね??



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりのコメントです。
なにか、いろんな意味で楽しい日々ですな(笑)。
う~ん、合コン、良い出会いあるといいね。
お仕事中のみーなさんは忙しいから、声かけられないんだけど、今度ゆっくりお食事しましょ。

ITO | URL | 2007年08月23日(Thu)20:59 [EDIT]

わー腐女子仲間が増えて楽しそうですね!
うらやましい・・・

合コンかー、
いい出会いがあるといいですねー
報告楽しみにしてます!

松子 | URL | 2007年08月24日(Fri)02:37 [EDIT]

ITO様
お仕事中でもどしどし声かけて下さいませ。
いとしのかわいこちゃんboyの話もしなくてはですね♪
でもM川氏にはお気を付けあそばせ。
近いうち食事会行きましょう♪

松子様
腐女子会は楽しくてよ♪
合コンはほんとにあるのでしょうか?

しばらく静観中のアタクシです。。。

♪みーな | URL | 2007年08月27日(Mon)00:55 [EDIT]

