honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

真性M女子会開催

倉庫内でルールズの話になりルールズは持ってませんが
小悪魔蝶々の本は持ってましてよ
借りたい方はいます?と談笑していたら

齢20歳女子 S恵ちゃんに
「だめです、そんな本買ってちゃ! 実力勝負です!ほんとに何やってんですか!!」

と説教された齢30オーバーのアタクシです、こんばんわ。

そんな説教された30オーバー女子は金曜、土曜と女子会続きでございました。
たまには男子会に混ざりたいアタクシです。(はーれむ、ハーレム)

金曜の女子会は腐女子会ではなく

真性まぞひにすとについて語る女子会





略して真性M女会。






でございました。

3人のうち一人はどう見てもノーマルなのに
一人ノーマル女子 Tちゃんはなぜか自分を

M系だもん!

と言い張るので

アタクシともう一人のM女子 Sちゃんと

真性M女についての心得

を切々と説いてました。







真性M女とはどんなものか?

1、どうしたい?ときかれると こうして、ああしてに慣れてるので  
  非常に困る→萎える


2、たとえば顔を無理やり男性器に持ってかれるといやだなとおもいつつ  
  目の前にある与えられた仕事に夢中になる。   
  さらに頭押さえつけられるとがんばんなきゃとおもう。   
  →がんばる自分に萌える


3、2のときがんばりすぎて けほっ となる自分に萌える

4、いやいやいいながら実は縛られるとうれしい。






などなど。。。

ちなみにアタクシとSちゃんはスカトロ以外は割りとがんばれると思われます。


上記については





「わかる!!」







とお互い握手しまくりでした。

ですがもう一人のTちゃんは

「えー、どうしたいっていわれると、こうしてほしいっていうかなぁ」

「エー無理やりでしょ、ちょっとやだぁ」

「けほっとなったらがんばるけど萎える。。。」

とほざき、

「えーじゃぁ、わたしってノーマルなの??」

といやそうに問いかけてきましたので





つか、ノーマルいいじゃねぇか?
おいらたちはノーマルにいきたいぜ!





とお互いないものねだりでしたわ。






楽しかったですわ♪
まぁ、こゆ話で飲む酒はうまいよね。








つまり飲みすぎました。。。。



土曜の朝は二日酔いでございました。

酒弱くなったかなと思って飲んだものを 思い出すと
ビール2杯
スパークリングワインのボトルを2人で飲みまくり
キールロワイヤル2杯
ソルクバーノ 1杯(ラムベースカクテル)
ゴディバリキュールのカクテル 1杯 。。。。。





とりあえずさらに鍛えるため
土曜の夜も羽ばたいたアタクシの週末。



ですが土曜はステキ女子&ステキ女子後輩ちゃんとの飲みだったので
普通の女子会でした。。。。
つまりノーマル飲み会でございます。


たまにはね。。。。




ちなみに本日日曜は休肝日、でございます。
そして連日の飲みで太った(白目)



FC2ブログランキング









最近のお気に入り
mihimaru GTのある曲を聴いてますの


まさに今のアタクシにぴったりの曲。
切ないですわ。

気長に待つしかないですかねー。。。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金曜夜、土曜夜というゴールデンタイムを女子だけで過ごすなんて、
健全きわまりありませんわ!

真性M子ならば、後ろ側にある秘密の部分も差し出さなければならなくてよ♪

ojousama | URL | 2007年08月28日(Tue)21:02 [EDIT]

私は、自他ともに認めるてきとー変態どM子です。
この言葉一つで私の全てを語りつくせるのだそうですよ。

松子 | URL | 2007年09月01日(Sat)03:24 [EDIT]

お嬢様
健全さに飽き飽きしながら不健全に生きられない
悲しいサガ。。。でも楽しいんですもの。
後ろの秘密は望まれてどうしてもといわれたら考えますわ♪

松子様
てきとーど変態。。。すてきな響きですこと♪(うっとり)
アタクシもぜひ今度使ってみますわ。
皆様の意見は。。。。一同納得のような気がいたします。

♪みーな | URL | 2007年09月03日(Mon)23:33 [EDIT]

