honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

美肌になりたい

来週またしても憧れ男子 ようちゃんとの第2回飲み会が
開催されることなり
会社で大踊りしているアタクシです。

その様子を皆様に

「かわいい♪」

といわれてしまい大テレでございます。


結果、お店選びを任され(←はめられた)

悩んでいたところ

主催者M川氏が気を利かせて
ようちゃんに探りをいれ

トムヤンクンにはまっていることが判明しました。
これでようちゃん情報がまたひとつ増えました。びばっ


お店はアジアンに決定!(文句は言わせません)
席はアタクシとようちゃんは隣決定(ええ、絶対に!!!)


ということで

席が近い→顔が近い



→あん、ようちゃんとの初ちゅーが。。。





じゃなく


肌の荒れがちょくに見られてしまう!!




危険


ひじょうーにデンジャラス




でも隣がいい!!

ということで

今週末は肌荒れ対策に手を打つことにしましてよ。


最近しみと毛穴がものすごく気になるアタクシ

誰かそっこー効く化粧品を教えてくださいませ。





ちなみに

現在昼間2時。

だけどお出かけ予定がないため

水代わりにビール飲んでるアタクシでございます。

何か問題でも?(問題だらけジャン)




関係ありませんが真性M女子会のねたUPした日の
カウンターがいつもの倍でした。ちょっとびっくりでございます。



FC2ブログランキング








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ちょうどカウンターが9000だったので、おもわずコメントしちゃいました。

好きな人や素敵な人に会うとき、肌の調子が悪かったら一気に気分がブルーになりますよね。
でも隣や正面に座りたい!という気持ち、わかります。
私も毛穴の開きを一発で永遠に食い止める化粧品があればな~と(^^;)
日頃のお手入れもそうですけど、素肌が綺麗な人はとても羨ましいです(><)

RICO | URL | 2007年09月08日(Sat)20:47 [EDIT]

RICOさま
9000のきりばんGETおめでとうございます
&読んでいただきありがとうございますm(_)m
まさにミラクルな化粧品がほしい今日この頃でございます。
RICO様のブログは参考になりそうなので
LINK張らせたいただきますわ♪よろしくどうぞ。

♪みーな | URL | 2007年09月09日(Sun)21:28 [EDIT]

楽しみだね♪
美肌への道は、まず睡眠からかしら?
あぁ~ん、ようちゃんの近くに行きたいv-238
たまには若いオトコノコの近くにいたいわ・・・フフフ。
(お邪魔はしないけどねv-8

ITO | URL | 2007年09月09日(Sun)21:29 [EDIT]

ITO様
本日ちゃんと場所のご連絡いれたので確認してね。
ちゃーんとコメントつきですわよ♪

♪みーな | URL | 2007年09月10日(Mon)22:08 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛穴 効く 化粧品 のお悩み解消

鼻と、頬の毛穴にとっても困っています某メーカーの毛穴対策液を使っていましたが...鼻と、頬の毛穴にとっても困っています某メーカーの毛穴対策液を使っていましたが効果が見えず、やめてしまいました・・塩がい...

毛穴のお悩み解消 2007年09月09日(Sun) 01:56

