honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

エリカ様の貫録勝ち

憧れ男子ようちゃんに本をお借りしました♪

「クローズドノート」


先々週の飲みで借りる約束しておりましたの♪


やっと貸していただけました。
(つかいままで忘れてたって。しょせんその程度か。。。)



「もってきました♪」


とのようちゃんスマイルに



らぶ。

まじらぶ。


はなぢ出ますって。。。
(いえ、本当に出しましたが)




隣の20歳のアタクシのアシスタント

りかちゃん(命名アタクシ。りかちゃん人形ににてるから)

は眼鏡王子とようちゃんを呼んでおります。


うきうきしているアタクシに

「眼鏡王子に借りたんですか?」

と問いかけてきて


齢20歳女子の前でてれてれする30歳オーバーなアタクシは

異常におかしい人に思われておりました。
(いや、結構いつもおかしいので大丈夫か?)


「映画誘えばいいじゃないですか?」

との問いかけに

りかちゃん相手にまじめに
お誘いの練習をしてしまったアタクシです。。。



で、その効果はいかに??





実際は


ようちゃんを前にすると


「おつかれさまです」


しかいえませんでした。。。。


だってかっこかわいすぎるんだもん。。。


しかたがないので


一人で見に行って来ようかと思っているアタクシです(痛い??)




しかし
エリカ様の番宣は、さすがですね。。。

なんのメッセージもありません。
ただの恋愛映画です。





ええっ  

Σ( ̄◆ ̄ノ




いいのか、それで。



あれくらい貫禄があれば
ようちゃんさそえるんだけどねー。
エリカ様にあやかりてー



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月02日(Tue)22:45 [EDIT]

好きな男の子の前でうまく喋れないって・・・可愛すぎですねヽ( ゚ 3゚)ノ♪♪

ユーヤ☆ | URL | 2007年10月03日(Wed)23:41 [EDIT]

ユーヤ様
こんな記事書いておりますがなにげに
テレやなアタクシですの。。。
かわいいなんててれてれして図に乗りますわよアタクシ♪

♪みーな | URL | 2007年10月04日(Thu)01:20 [EDIT]

お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/407057/

| URL | 2008年09月20日(Sat)05:07 [EDIT]

