honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

バトン公開

ユーヤさまからいただいたバトン

「交流を深めようバトン」


ようやくUPしたいと思います♪

****************************************
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
小悪魔ならぬ古ギャル ♪みーな です


●送ってきた人の名前は?

  華も恥らう奇跡の乙女ユーヤ☆ さま フフッ


●その人はどんな人?
  残念な彼氏 はぎ太郎さん
  のうわさの彼女♪

  こんな場面に出くわす素敵なブラザー

  20071128145220.jpg


  こんな写メを待ち受けにするままん

  20071126232631s.jpg




  をもつ素敵女子
  (とおもわれる)


●その人のこと好き?

 ええ、もちろんですわ。
 後ろ手にしばってあんなことやこんなことさせたいくらい。。。


 メイド服やナース服を着せて写メとって記事にしてしまいたいくらい。。。


 つんでれなのはしっていますわ。
 なのででれつんをやってほしいくらい。。。

 愛しております


●じゃあ今憧れている人の名前は?


  ユーヤさま☆


●何でその人に憧れる?


  素敵なねた提供金髪コスプレ彼氏がいるから

  20071212211731.jpg




●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
 
  どM仲間Sちゃん  
  でも最近Sに目覚めて、何気にそのSぶりにときめきましたわ。
  (M系彼氏に対して嫌がらせに自慰行為をさせるくらい)

  ああん私もいぢめて☆

 
●この人には適わない!って人いる?

 とっても清楚で可憐でやさしくて美しい(と書けといわれた)
 悪友Kちゃん 
 


●何で?
  わかさぎ釣りに行ったはずなのに
  虹鱒釣ってる人なので



 photo.jpg


  (ありえません)



●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い→松子様
格好いい→??
ツンデレ→お嬢様
天才→ひろりん様
明るい→RICO様
天然→はぎたろうさん(つながりありませんが)


バトンはスルーOKですっ!できたらお願いします♪♪


PageTop

お見合いパーチー 2

この間の続きですの。

アタクシと同じテーブルに座った女性

かなりふっくらで白いワンピースをお召しになっており
ただし残念なことに顔が怖い。。。(しょうじきぶっさいく)



かなりふっくらでも柳原加奈子系なら許せたのに。







なのに上から目線で

気に入った男性以外としゃべらない。
それどころか携帯いぢってますことよ。





こいつぜったいモバやってやがる。。。





と思ったアタクシは秘密です。
(あっ最近アタクシもやっております。モバ友増えました、日記も始めました。ビバ!)





またあるところには美人姉妹が二人。






特に妹は真鍋かおり似で服装は深きょんのよう。
姉もほっそりで清楚系?


とほほえましく観察していたところ






姉、




甲高い声で騒ぎすぎ、男性にアピールしすぎ。
がっつきすぎ!!

男性ひいてる、ひいてる!




と思っておりましたところ
一人の男性をめぐり姉妹がバトルしておりましたわ。
さながらあいのりをみてるようでした(爆)






しかしながら
やはり妹優勢だったらしく。。。




最後は姉敗北(涙)





ただし転んでもただでは起きず違う男性をがげっちゅーしていたようです。



そんな楽しい一日を過ごしたアタクシ。






ああ人間観察最高!






と思い幕を閉じたのでした。
(ええフリータイム中買い物と観光にいそしんでいた俺のことはひみちゅでございます♪)



FC2ブログランキング





PageTop

お見合いぱーちー

ここにきてねたがちょっと増えたアタクシです。こんばんわ。
ユーヤさまから頂いたバトンは現在作成中です♪

その前に週末に収集したねたについてUPしてみようかと。。。



アタクシのすんでる県の山間部では嫁不足。
村上げてお見合いパーチーなんぞしており
とあるイギリスモチーフのホテルでおこなわれたその怪しいぱーちーに





殴りこみ!!







まちがい

お誘いを受け

うっきうきで参加してまいりましたの





目的は

ホテルの料理食べ放題&のみ放題

および

人間観察&観光!!


ええ人間観察はアタクシの大事なお仕事のひとつ。

皆様にお伝えするのが





アタクシの使命!!








ということで

みてまいりましたわ。

男性26人
女性26人を。


男性、女性とも正装でなくてはならず
皆様スーツ姿。。。。のなかに

ロン毛、及び グラサン ノーネクタイでシャツの第二ボタンまで外し
まるでキャッチのにーちゃん。
男性キャッチにきたんですか?(にっこり)
と聞きたくなるようなお方や

スーツはスーツですが何か手荷物。。。?
アピール度を高くしようとご自慢のギターを片手にした45歳くらいの男性。

笑点の菊蔵師匠がりんご病に間違われそうなほどほほを赤らめた感じの35歳男性。

そんな素敵な男性がうじゃうじゃ。


うっとり。。。すてき


ビバ人間観察!



もちろん
見かけ普通の男性もいましてよ。

デスガ

中身はKY




しかも1号2号そろってますことよ


KY1号
アタクシの友人めぐたんに初対面の挨拶で
「ハンバーグ好きなんだ。ぜひ作ってほしいな♪
子供が好きだから二人はほしいね(笑)」


と明るい家族計画を話したトノガタ






Σ( ̄◆ ̄;

ええ、ほんとにはじめの挨拶で抜かしやがった。。。らしい





KY2号
食後アタクシの隣にすわり
「前回12月にもきたんだけど前回の方が
女性のレベル高かったな。。。
そのときに知り合った女性と
お付き合いしたんだけどさー、
いろいろ話して考え方の相違がわかって
やめたんだ~、
だから今回また参加したんだ♪」









( ̄” ̄;;
(しかし違う女性に聞いたら断ったのは女性側からだったらしい。。。)








KY2号についてはめぐたんにも
体を鍛えているんだと話し、


「1週間に1回 屈伸を20回ほどやってるんだ!」

といっていたらしい。。。。











屈伸て。。。





大爆笑したアタクシは秘密に出来ませんでした。




女性にもなかなかあくが強いお方がおりましてよ。

ですが疲れたのでつづく



FC2ブログランキング




PageTop

婚姻届とは。

ユーヤさまから素敵なバトンを受け取りましたが
金曜の夜にちょっとねた的なお話を聞いたので

先にそちらをUPしてみようと思います。

健忘症が進んでいるアタクシです、こんにちわ。


さて金曜、
友達のだんな様がゲーセン仲間の誕生日ぱーちーに参加しており
アタクシと友達がちょっとだけ顔出すことになりましたの。

ゲーセン仲間という響きから

おたく

を想像して伺いましたが








うん、そのとおり、でした。





話の流れから今流行のモバもやっており



目の前にいるのに


みなさん携帯持ち出して


モバで会話。。。。。





ここは秋葉なのでしょうか?
ドコデモドア来ちゃったのでしょうか?
どらえーもーん??


などと脳内シュミレーションにて一人ぼけ突っ込みとかしてみたり。。。



ともあれ

本日誕生日のメインの方が


「婚姻届ってみたことある?」

と突如アタクシに話しかけたのです。
喧嘩売られたのでしょうか?

「ないですよ、なぜ?」
と冷静に問い返したところ

「俺さーこの間見た。
 モバ友と会ったとき、いきなり渡された」




(゜д゜)?




アタクシ(以下ア):「初めて会った人?」
誕生日男(以下た):「うん、そう」


ア:「なんでまた?」
た:「わかんない。あって、いきなりバッグの中ごそごそしたなーと思ってたら」

ア:「うん、それで?」


た:「いきなり目の前に婚姻届出されて


   ”もらってきちゃった♪”

    て出されたの」




∑∑(゜д゜)!!


ア:「初めて会ったんだよね?」

た:「そう初めて。いやーびびったね。あんまり怖くなって仕事がっていって
  何とか逃げたけど」

ア:「その後は」
た:「いきなり写メ送られてきて待ち受けにしてねって。」





∑∑(゜д゜)(゜д゜)!!!!




その後写メ見せていただいたのですが。

ア:「いくつなの?」
た:「いくつに見える?」


ア:「。。。38くらい」
た:「おしい!マイナス10」
ア:「28?まじで?」


ええ、アタクシ本当に驚きましてよ。
どうみてもアタクシより上に見える。。。
つかまだ20代なのになぜそんなにあせる?

世の中にはいろいろな人がいるんだな

と改めて感じさせていただいた1日でございました。
ちなみに待ち受けにはしてないそうです。
でもあの写メほしかったなー。




アタクシも婚姻届持ち歩こうかしら?うふ



FC2ブログランキング




PageTop

摩訶不思議な夜の出来事

とある土曜の夜
地元の棒某CLUBに出没したアタクシ。
(何回か記事にしたCLUBではなくべつなとこー)


素敵な出会いがございました。



とても






面白。。。



ふしg。。。。




かわいらしい若く素敵な女子





その名も

みどりこ(仮名)@23歳







なんとまだ殿方とのお付き合い未経験



もちろんみたいけんしゃ(うふっ♪)



おもわず

「わしがいろいろおしえちゃるけんの~」

とえろい松方弘樹のような顔で詰め寄ったことは秘密でございます。








そんななにもしらないみどりこがCLUB
もちろんCLUBも初体験。







またまた

「わしがいろいろおしえちゃるけんのぅ」

と妙なイントネーションで
横山ノックのような顔で詰め寄ったことは秘密にはできませんでした。。。









そんなみどりこ、


すでにすげー浮いてるし
どうしていいかわからず右往左往。



でもおもしろいので
フロアに投入したのはアタクシです。





最初はすみでりーむーと騒いでいたのですが
とりあえず
踊ってみろと真ん中に投入したところ


トランスで

ラジオ体操






なんて








なんて
すばらしい。








感動した!



と某元総理大臣のように心を打たれたアタクシ








思わずその後

みどりこと手に手をとり


フォークダンスで愛を深めましたの。







しつこいようですがトランスで。








そんな@30歳オーバーなアタクシの摩訶不思議な夜の出来事
思い出すたび
ときめいております。


これが恋なのね。。。。(チガウトオモウ)



FC2ブログランキング



PageTop
